毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

お外焦がれ猫と小豆のおこわ

黒豹の赤ちゃん

チャンプ.jpg






では通らないか、マーキング始まって 去勢されちゃったし。


チャンプ1.jpg


チャンプ2.jpg


チャンプ3.jpg


チャンプ4.jpg


チャンプ5.jpg


チャンプ6.jpg


チャンプ7.jpg


チャンプ8.jpg


チャンプ9.jpg


チャンプ10.jpg


チャンプ11.jpg またね

携帯用 犬猫の総合情報サイト『ペピイ』【携帯向けサイト】


ところで小正月、小豆粥食べられました?
消費の関係で うちでは おこわを…  続きはこちら


笑いの欲しい方は 下の付箋 Readmore より

icon iconiconicon
icon
icon

ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ

笑い話

今年で中学になる俺の弟が、お父さんと電話をしていました。
多分お父さんは弟に何か買ってきて欲しい物はないか・・・・
とでも聞いたのでしょう。(いつも聞いているから)
すると弟が・・・
「タコゲソね・・・うん,タコゲソ」
タコゲソ?ゲソはイカの足だぞ?スルメではないのか?
それでも、おじん臭い弟だった


バトミントンをしようと思い、ラケットを持って外に出ようとしたら
「ばあちゃんが何をしにいくんだい」
と聞いてきたため、
見ての通りだよとラケットを見せると、ばあちゃんは納得したように、
「ああ、羽根突きね・・・」
と言った。
時代を感じさせるなあ。


10年前ですか初めて北海道へ友人と旅行にいった。
空港でヤクルトの選手と会った当時、ギャオス内藤さんがいてFANだった私は
内藤さんにサインをもらい、こういった。
「がんばりますから応援してください!!」
本人は「応援してますがんばってください」のつもりだった。
めちゃくちゃ笑っていました。
プロにこんな事言う奴はいないんだろうなぁ。



ある日、祖母と口論になった。
当時恐怖モノの映画にはまっていた私は
つい「孫の代まで呪ってやる!!」と言ってしまった。
その孫は自分だってば~!!



携帯用犬猫の総合情報サイト『ペピイ』【携帯向けサイト】

日比谷花壇 フラワーギフト 愛妻の日 愛妻家宣言
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/507-13e7691f
