毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

文化祭 フラワーアレンジ作品

文化祭のお手伝いに 行って来ましたので、
フラワーアレンジの作品を 撮って来ました。

といっても カメラは邪魔になるので 携帯での撮影です。

文化祭1

桃の花。やわらかな色合い。






ブーケとコサージュ

文化祭2



文化祭3



文化祭4




文化祭5


ウェルカムボードに貼られた写真は、ご自分で描かれた油絵です。
サンキライの細やかな色艶まで 丁寧に描かれた作品ですが、
残念ながら この写真では小さ過ぎて わかりません。

文化祭6


上と同じ方の作品。ケースが光を反射して うまく撮れませんでした。
文化祭7

昨日書きましたが、私が作りかけのもの。
この方もフラワーベースアレンジになさっているので
もうそうしようかなと思っています。


文化祭8



こちらの会場では、陶芸・生花・アートフラワー・押し花・押し絵・書道・編み物…

様々な展示を 毎年されます。

そして音楽や スポーツと内容豊富です。

素人とはいえ かなりの力作ぞろいです。





そうそう 風邪ひきさん ゴホゲホ
ボンタレンテープ

いざというときのお役立ち ボルタレンテープを沢山貰ってきました。
私は痛み止めが 飲めないのです。胃があれて
もう3回はそのために 胃カメラを飲むはめになりました。
痛い所に これを貼ります。

明日はお食事会ですから 寝込めません(笑)。


icon
icon

ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ



information
各ページへはこちらから
design++dalu++


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/527-f5f22b01
