毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

Happy Sweetest Day

iPhoneのタッチパネルを使うことで、即席の楽器になるって
楽しいですね。
去年の話なんですが、ニューヨークの地下鉄の車内で4人組がバンド演奏





よくデザインしたねって思える ロゴ

Creative Logos with Hidden Symbolism (33 pics)



男性の声が低いことが、
恋人や配偶者を選択する際の基準になっている可能性が高いそうです。

これは人類の進化の過程において、女性側のパートナー選択の際に、
高い声の男性のほうが長期的なパートナーとして遺伝的特性と行動特性があまり望ましくない、
たとえば性的な弱さや女性を保護してくれる男らしい懐の深さ、
心の暖かさなどが欠落していることを予測させるものであるらしい。

身近に声の低い人 いますか?
うちは普通。
甲高くはないですが、確かに男性の声が低いと
包み込まれるみたいに 安心感があったり セクシーです。

好みというなら 神谷浩志、声そんなに低くはないですが。


ドラゴンボールGT(ポペル、ロンゲ)
 これは知りませんでした。
 この時は ベジータの声が好きでした。

機動戦士ガンダム(ティエリア・アーデ)
さよなら絶望先生(糸色望、糸色命、久米田康治、糸色大、糸色倫、木津千里、藤吉晴美、時田)
夏目友人帳(夏目貴志)
伯爵と妖精(ポール・ファーマン)
化物語(阿良々木暦)
荒川アンダー ザ ブリッジ(市ノ宮行〈リクルート〉)
青の祓魔師(メフィスト・フェレス)
世界一初恋(柳瀬優)
フラクタル(コリン)
偽物語(阿良々木暦)
BRAVE10(海野六郎)

一杯ありすぎて ごくごく一部ですが わかりますか?




Happy Sweetest Day

10月の第3土曜日は、アメリカのある地域では
友人やパートナー、特には離れてなかなか会えない友人に忘れないで!的に愛を表現する日
なのだそうです。

google で検索したら 可愛いのが出てきました。

happy sweetest day

思わず言ってみたくなります。

大好きだよ!





ハロウィーンの後に一息ついたら うちではイベントが目白押し。


クリスマス
お正月
誕生日 (主人)
誕生日 (私)
バレンタイン
誕生日 (長男)
ホワイトデー
誕生日 (娘)

次第にケーキや チョコレートが、何の拷問かと思い始める季節が
やってきます。


今日の英語

How do I sync iPhone and iPad with Firefox?

iPhoneとiPadをFirefoxと同期させるには、どうしたらいいの?



Happy belated birthday!

遅れちゃったけどお誕生日おめでとう!


Happyearly birthday!

まだ早いけどお誕生日おめでとう!



よろしければポチッとお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/53-8dc5a0ab
