毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ナチュラルステムブーケ

今日はブーケです。

ブーケはどうも苦手です。
以前片面構成の花束をしましたが 今回は両面。

ナチュラルステムブーケ1






ナチュラルステムブーケ2



ラッピングペーパーが大きいので 下を折り返して 一緒にボウで縛ります。
(縛っていません)
ナチュラルステムブーケ3


短いのがたくさん出ましたから ビンに挿しました。
ナチュラルステムブーケ4

ラッピングしたまま ドアに飾っていたこともありますが。
今回は 縛ったまま花瓶に入れて、残っているチューリップも入れました。

あららチューリップったらバラバラ。

ナチュラルステムブーケ5


今回 曲がっているチューリップが たくさんあったのです。

ナチュラルステムブーケ6


すぐに こうなると思うのです。

ナチュラルステムブーケ7





バレンタイン.jpg

問題です。わかるかな。続きは こちら  チャンの足跡.jpg




夜中にごそごそと娘が作り
日付が変わった途端のバレンタイン当日深夜、食べました。

チョコプリン.jpg

続きは 
バレンタインに食べたチョコ、カレーにしたら…



今日飲んだのは、
フォション ティーリキュール.jpg

蕎麦の話も 書いています。
続きは フォション ティーリキュール


日比谷花壇

ランキング
ブログ村フラワーアレンジへ人気ブログフラワーアレンジへブログ村プリザーブドフラワーへ人気ブログプリザーブドフラワーへブログ村猫へ人気ブログ猫写真へ



information
各ページへはこちらから
design++dalu++






ショッピングカート




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/531-6ad17aae
