毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ふっくら料理 菜花 牡蠣 チキン

簡単ふっくら料理

チキン

ふっくらチキン3.jpg






もううれしいくらい チキンがふっくらしました。
小さくそぎ切りにする前に 大きな塊のまま試してみましたが
ふっくらさがよく分かります。

記事詳細  簡単料理 ふっくら編(チキン)

ここで書いたのはチキンのみでなく 菜花もジューシーに食べました。
やり方は 記事をご覧下さいね。


お次のふっくらさんは 牡蠣

写真 撮りそこねました。
またまたサッとできちゃうし 風邪によく効きそうですのでお試し下さい。

牡蠣鍋3.jpg
いりゴマで 牡蠣が隠れてしまいました。
使うのはすりゴマですよ。
間違って入れてしまいました。

詳細記事  簡単料理 ふっくら編(牡蠣)




前回 パンの作り方をあれこれやっていましたが やっと美味しいのが出来ました。
次回にアップ致します。

その他記事 初挑戦ブログパーツ&メタル丼

チャンプ.jpg


当ブログはお花のブログです。

ガーデニングをサボっておりますので
お花記事のアップは 週1です。

なのでお花の記事をアップするまで 猫や料理記事をちょこちょこと入れています。

マイフラワーワールドへ.jpg
マイフラワーワールド


新生活応援 雑貨揃えました。 ぼちぼち作っています。
お気に入りの雑貨っていいですね。
*・インテリア・雑貨へ・*


各ページへはこちらから
design++dalu++





お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】


ショッピングカート



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/541-8013b7e3
