毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

フォーマルリニアール

FORMAL LINEAR

形と線を表現する作品です。


花材 
フォーマルリニアール花材


バラ
ラナンキュラス
スイトピー
モカラ
フリージア
ドラセナドラゴン柳






フォーマルリニアール1

フォーマルリニアール2

フォーマルリニアール3 花材がありましたので 裏も作りました。

フォーマルリニアール4

フォーマルリニアール5

フォーマルリニアール6

ドラゴン柳の扱いが 難しかったです。線の流れが思うように出ません。

フォーマルリニアール7

フォーマルリニアール8

フォーマルリニアール9

フォーマルリニアール10


ひなまつりアレンジで使った 蕾だったアイリスが 綺麗に咲いていました。

ひなまつりアレンジのアイリス


フリーセントのコワニー

これはフリーセントで使ったコワニー。
フリーセントは こんなになっています。

フリーセントその後

マイフラワーワールドへ.jpg
マイフラワーワールド


新生活応援 雑貨揃えました。 ぼちぼち作っています。
お気に入りの雑貨っていいですね。
*・インテリア・雑貨へ・*


各ページへはこちらから
design++dalu++





お誕生日に贈りたい誕生石シリーズ【日比谷花壇】


ショッピングカート



関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/542-87719bc5
