毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

今日の庭_可愛いクリスマスローズの蕾と流れるエニシダ

庭に花が咲き始めました。

うちの庭は 全く手をかけませんから

自然に生えてきてくれるものばかり。

ガーデン1_ミニ水仙





ガーデン2_クロッカス


ガーデン3_オキザリス


ガーデン4


ガーデン5_エニシダ


ガーデン6_クリスマスローズ


ガーデン7_クリスマスローズ蕾


ガーデン8_クリスマスローズ


ガーデン9_クリスマスローズ蕾


ガーデン10_クリスマスローズ


ガーデン11_水仙蕾


ガーデン12_クリスマスローズ蕾


ガーデン13



その他記事

卒業の歌


これはお薦め、とっても美味しい蒸しパンができます。
蒸しパン.jpg

作り方はこちら これはほっぺが落ちる 美味しい蒸しパン



チャンは数ヶ月ぶりにお散歩へ行きました。
ところがこの日は 日本各地で、環境基準を上回る大気汚染があった日。
チャンは とんでもないことに。
猫倒れる.jpg

この時の記事 猫 倒れる 2.5の恐怖

翌日のチャンです。
落下猫.jpg

この記事は 落下猫

チャンはまだ時々 鼻をズビズビいわしています。


生チョコの後は チョコケーキ。
かなり食べ過ぎです。
落下猫.jpg

記事 トウブン禁止






「うさぎちゃん キャベツ」
【楽ギフ_包装】


価格:
525円
(2013/03/13 16:04時点 )




案内ページ.jpg

便利情報




ショッピングカート

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/544-216dad1d
