毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

猫の誕生日その前後、薬の飲ませ方

カメラのバッテリーは単三電池です。
去年から 何度電池を替えても すぐにバッテリー切れになるので

充電式のエネループ そしてサイクルエナジーを使っていたのですが
ちっとも充電できやしないと
ソニー用の充電器も新たに買い直したのですが同じでした。

そして、

新品の電池を入れても バッテリー不足ですと
動かないように。


時々何かの拍子に動きます。




ずっと電池のせいだと思ってきたのですが
これはどうも カメラに問題がありそうです。


ただでさえ動く猫の写真がタイムリーに撮れなくて
せっかく良いポーズで待っているのに 設定間違えたり 設定が間に合わなかったり

特にうちの猫は黒いので 普通に撮ってはまず顔が写りませんから
ますます写真がとれない悲しい事態となっています。


記事は タイトルクリックでご覧下さい。


ホワイトデーはラーメンとともにやってくる

ラーメン





鼻つまり猫はもうすぐ誕生日  写真クリックで動きます

鼻の穴




夜はまだちょっと寒い、震える猫が抵抗したのは

夜の散歩


誕生日


チャンプのお誕生日です

2012_03_23片目つぶれの頃.jpg


写真アップで気をつけること&お誕生日コメントありがとうございました



モスと今日の晩御飯_シーチキンのディップ

モスバーガー_ロースカツ.jpg



たまった記事の整理に追われていましたが やっとアップ出来ました。

猫の薬の飲ませ方

苦労されている方多いですよね。
参考になれば幸いです。

2012_04_10お花見しました.jpg



お留守番猫、猫の血圧の見方、モスバーガー

二八そば2.jpg


チャンワールドへようこそ!案内ページです.jpg   案内ページはこちらです。

チャンをクリック

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/546-76466e06
