毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

今朝の庭_モッコウバラがトンネルに

先日書いた、 駐車場になってしまって 生えるスペースがないところから
顔を出した水仙が咲きました。
水仙






こちらは新入り
レウイシア
 レウイシア (ちょっと表記ミスです)



クレマチス



クレマチス_カートマニージョウ


やっと花が咲きました。
雪割草


今年も元気に 芽を出しています。アジュガ
アジュガ


次々にシュートを伸ばすので、冬の間もさんざ切りまくったモッコウバラ
モッコウバラ

白モッコウです。支柱もしていないのに トンネルになっています。
何かで支えてあげなくては。
白モッコウバラ




雪柳
雪柳



その他の記事

セブンカフェのコーヒー

飲んでみました。
マックカフェ


幸楽苑

ご飯も卵も思いのまま 自分好みに調節して食べれる鉄鍋チャーハン
鉄鍋チャーハン<br />


楽天のエイプリルフール企画で、スタッフさんも小技で楽しませてくれ、
楽天プロフィールでは 皆さんそれぞれに いろんな記事や コメントで
楽しみました。

今日のチャンさん しょんぼりしてます。一体どうしたのでしょう。

チャンのお嫁さん?
チャンプ<br />


スイーツバイキングのご紹介です。

人気のスイーツバイキング、今日始まったのは

たねや<br />
案内ページ.jpg

タイトル_便利サイト.jpg
日比谷花壇
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "お世話係さん、こんばんは"
レウイシアです。あらま。

ちっとも気づきませんでした。
ありがとう!!

いちごタルト 主人が食べたので
もう一回 買いに行かねば(笑)。

モッコウバラ 今年は咲いて欲しいです。
ここ日当たりが悪いので あまり花がつかないんですよ。
葉や茎ばかりが育ちます。
おまけに 黄より弱いシロモッコウ

たくさんついて欲しいです。
2013.04.06 23:58 | URL | #- [edit]
お世話係 says... "パパメイアンさん、こんばんわ!"
どれもキレイに咲いてますね♪
レウイシアかな?可愛いですよね〜。去年開花後の株を買ってすぐ枯らしました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
今度はせめて開花した物が欲しいです。
モッコウバラ、開花したらupして下さいね♪
ヒャァ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!またこんな時間にいちご〜
2013.04.04 23:56 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/551-330c7c71
