毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

庭に桜咲く

なかなか咲かなかった桜が、やっと咲いたと思ったら
低気圧で 見頃はたった1日、後はすかすかになって 今や葉桜。


その中でうちの桜が 今週初めやっと咲きました。

庭の花1





庭の花2


庭の花3


庭の花4

ここまで撮った時、電話で呼ばれて
そのまま家に入ってしまいました。



またまた一気にためてしまった記事を アップしましょう。

神戸限定プリンマドレーヌ



モロゾフのご紹介をしました。ここのプリン大好きです。


記事にナイス&モロゾフのキャンペーン



プリンキャンペーン等載せています。この時からぽつりぽつりと
コメント欄を使って 記事の続きや あとがきみたいなものやなんかを書き始めましたので
コメント欄も お見逃しなく。


地震の朝に猫の首を絞める



これはモロゾフのやわらかクリーミープリン。
ニギスがこれから一番脂がのって 卵もあり美味しくなります。
ニギス炊き込みご飯の作り方を 載せています。



日本STYLEパスタ&デザート



和風パスタの店の ご紹介です。
そしてもう一つ ごぼう茶、
牛蒡の香りだけど 香ばしくて、とっても美味しいです。
この副作用についても コメント欄の方に書いていますので
こちらも読んで下さいね。



黒猫は電池を湯水のごとく



チャンプお散歩写真です。
また木登りしましたよ。蟹の動画もあります。

こちらのHOMEには桜の写真を掲載しています。
いつまで載せるかは わかりません。

  毎日を 愉快に暮らすできごと日記 HOME



イワシ味噌漬け炊き込み御飯  



作り方を載せています。



くずそうめん ついでに葛料理  



これはお薦め 葛料理保存版です。
いろいろな葛を使った料理リンクや 動画での詳しい手順まで
しっかり載せています。




猫は暑くてバテました&甘いトマトジュース



チャンとお散歩です。

 猫記事に 「猫を知る」ページを作りました。
 猫の体温や脈拍の測り方から 病気のサインなど載せています。
 猫に危険なものからも入れます。 



夕暮れ散歩で溝くぐり



夕暮れのお散歩です。



案内ページ.jpg

タイトル_便利サイト.jpg
日比谷花壇
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/557-fd0094dc
