毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ヴィンデント

ヴィンデントとは、複雑にくるくる絡まるラインのコンビネーション
悲しいかな今日のクレマチスの茎はカチンコチンと硬くって
絡まらせることが出来ません。

自然の植生感でアレンジ

ヴィンデント_花材


クレマチス
オンシジューム
フトイ
ブプレリューム
スカビオザ
ベアグラス
アイビー



ヴィンデント1


ヴィンデント2


ヴィンデント3


ヴィンデント4


ヴィンデント5


ヴィンデント6


こういう絡ませるものって
ごちゃごちゃ感が出るので 難しいですね。



キクザキハンショウヅル ポット苗  1本(入荷予定:2013年6月中旬頃)

価格:
1,100円
(2013/05/30 22:34時点 )

感想:0件




この記事の楽天プロフィールでのコメントはこちら


楽天スーパーセール予約購入でポイントアップ
楽天市場

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/580-b82c5316
