毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

ユーバーシュナイデント

Uberschneidend

花が散らばるようにバランスを見ながら
さまざまな位置で 交差を作ります。


花材
ユーバーシュナイデント_花材


ユーバーシュナイデント1


ユーバーシュナイデント2


ユーバーシュナイデント3

カラーが細いので、#20のワイヤを通して 曲線を作っています。

ユーバーシュナイデント4

花器が見つからなかったので 小さく作りましたが
この倍のサイズで 前後 もしくはLに 花器を配置してしてアレンジすると
交差を表現しやすいですね。




楽天ショップのアレンジメント

tuyu_001h.gif


その他の記事

博多のスイーツ_西通りプリンとひよこ



猫の一日_太もも枕は格別だね


父の日に出てくるケーキ


猫のずーっとお気に入り


猫はメロンにご満悦


風疹注意


海の食材食べたった_シーフードグラタンに塩昆布に鯖寿司




傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー

日比谷花壇_お中元
関連記事

Comment

やさしさに包まれて says... "コメントありがとうございます"
お返事が遅くなって すいません。
あまり頻繁に チェックしないんです。

お隣さんでしたか。
FC2のランキングですか?

ジャンルお隣さんとかもあるんですね。
初めて見ました。

アクセス48件ですか。
私はそんなにありません。
あまり少ないので、カウンターを外してしまいました^^。

こちらこそ よろしくお願いします。
2013.06.29 07:29 | URL | #- [edit]
友遊クラブ says... "(^_^)/おはよー すごく綺麗見てるだけでいい"
今日のブログランキング見て訪問しました。
お隣さんなのでご挨拶です”よろしくお願いします”

ブログタイトルは”友遊クラブで楽しく生きよう!”です
  将棋サークルのホームページを管理している関係で当然に
  将棋の話題が中心です、あと私の日々の出来事を書き綴っ
  てます。

将棋サークルのアドレスは
  ”http://members.jcom.home.ne.jp/uuc/2010yyc/top.html
  です、よかったらブログとサークルのホームページにも
  遊びに来てください。


”ブログ訪問してると、知らないことに出会えて新鮮です。”
2013.06.21 08:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/585-84748e1d
