毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

隠れて巨大化したきゅうりでサンドウィッチを作ったら

きゅうり


もうそろそろ支柱立てなくちゃと思いながら
もう少し伸びてくれたら 雨樋に括りつけられると思って

持ち上げても持ち上がらないから
何に引っかかってるんだろうと思っていたら

ずっしりと重いきゅうりがなっていました。



2週間ほど前はこんなで 確かに花もついていました。
ガーデン11

最初のきゅうりはさっさととって
育つ方にエネルギーを使って貰わなくてはいけないのに
フェンスと葉の陰に隠れて ちっとも気づきませんでした。


スが入っていなくてよかったです。

きゅうり2

大味になってしまったかしらと思いましたが
ジューシーなお汁がじゅわっと出てきました。

きゅうり3

パンにバターを塗って 軽く焼き
マスタードを塗り チーズと塩もみしたきゅうりを挟みます。

サンドウィッチ

切る向き 違ったかしら。
でもきゅうりがたっぷりあるので 真ん中盛り上げちゃったし。


きゅうりとマヨネーズだけを挟むっていうのも 結構美味しいんですよね。



先日作ったアレンジの 残りの花が余ったので
トイレはこうなりました。

トイレ



楽天市場お中元特集



その他の記事

あなたのネガティブ どれだけ?
チャンプ


世界最大級のお茶の祭典 明日まで
ルピシア


京都駅前メルパルク レストラン円山のランチバイキング
食べ放題


京都水族館
水族館


あんなところから箒が
チャンプ


カワハギの薄造りと肝醤油
カワハギ




傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー

日比谷花壇_お中元
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/586-495a3462
