毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

お散歩猫チャンプあじさい園へ行く

あじさい園1

明日は 酷い雨になるようなので
今日が見頃のラストチャンス。

やっとあじさい園へ やって来ました。
期間中は19:00まで開いています。

恐る恐る尋ねます。

「あの~、猫を連れて入ってもいいですか?」


ペット不可のところは多いのです。
レストラン、植物園、神社仏閣…。


「ずっと抱いているのなら」




ホッとして入ります。
犬連れの方なんかも よくこうやって尋ねられているようでした。
本来は キャリーケースです。
今日は 忘れてしまいました。


あじさい園2

もう閉園間近なので 他にお客さんはいません。
ちょっと気が楽です。

あじさい園3

昔ここを訪れた時は、登ったり下りたり かなり高低差がありました。
今はさほどなくなっているので 狭くなったようにさえ感じます。

ちょっと見て回るのに 程よい大きさ。

あじさい園4

このあじさい園の近くには ホタルの養殖をしているところがあります。
シーズンには無料巡回バスが走ります。

あじさい園5


あじさい園6


あじさい園7


あじさい園8


あじさい園9
 

もう薄暗くなりかけているので、写真はちょっとにとどめて
別の公園へ 行きました。

そこでチャンプのお散歩です。
これはこちらで のちほどアップします。
楽天ブログバナー.jpg


アンティーク風 メゾンポケット ホワイト ブラック ガーデニング雑貨【10P24Jun13】

価格:
2,800円
(2013/06/25 22:50時点 )




その他の記事

鯛そうめん作りました
鯛そうめんのツユとは


傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー
関連記事

Comment

やさしさに包まれて says... "こんにちは"
家の中のあちこちに お花があるのは気持ちいいです。
特に 香りが漂って来るのがいいですね。

猫がいるので 飾れるところが限られるのが残念です。
2013.07.01 21:09 | URL | #- [edit]
友遊クラブ友遊クラブ says... "(^_^)/おはよー"
いい趣味で、いい作品に仕上がってますね。
家の中も毎日明るくなるでしょうね 花に包まれて
2013.06.29 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/587-e2d3f558
