毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

基本的な10のロープの結び方

ロープの結び方、覚えておきたいってずっと思っていたんです。

結び方一つで ほどけ方が全然違いますからね。


緊急用に、今覚えます。
らばQさん、ありがとう。

もうこれ 保存版


覚えておきたい基本的な10のロープの結び方



どんな人でも幸運を作り出すことはできるのか という実験をした結果
できるという結果が出ました。


ツイている人になりましょう。
まず チャンスを見つける能力をつけます。

ツイていない人々はツイている人々に比べて、一般的に
神経質な人が多く、、
思いがけないチャンスがあっても 不安などで気づくのを阻害されています。

何かを探す時、
それを探すことに集中しすぎて、別の良い機会を見逃しているのです。

ツイている人々はリラックスしている上に、心がオープンなので
自分たちが探しているものだけでなく、
そこにあるラッキーチャンスを見つけやすいのです。





1ヶ月の間、幸運な人と同じような行動をしてもらい、
自分の直感を大事にし、運があると期待をかけ、
そして悪運には融通を持って対処するようにさせると、

80%の人が自分の人生について幸福感を得て、
幸運なように感じていたそうです。



幸運の要素

1. 内から聞こえる直感を大事にする

2. 新しい経験をすることや、普段の習慣が壊れることに対し、心をオープンにする

3. 毎日少しの時間だけ、うまくいったことを考えるようにする

4. 重要な会議や電話などする前に、自分を幸運な人間だと心に描く



幸せな人というのは、トラブルがないのではなく
トラブルにうまく対処できるのです。




If you want to be happy, be.

あなたが幸せになりたいのなら、なりなさい


昨日はこちらへ いくつか書きました。
お越し頂けたら 嬉しいです。

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

よろしければポチッとお願いします。



ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/59-b5ebeeff
