毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

サマーアクアスタイル

クラッシュタイプのアクアマリンブルーゼリーが入った
トロピカルドリンクみたいなアレンジ


花材
サマーアクアスタイル_花材

トルコキキョウ
ソケイ
バラ
デルフィニウム
デンファレ
ドラセナ
ソリダコ
トクサ

ゼリーを水につけて その上にフォームをセット
サマーアクアスタイル_クラッシュゼリー
(この時点ではまだ ゼリーは膨らんでいません)

サマーアクアスタイル1


サマーアクアスタイル2


サマーアクアスタイル3


サマーアクアスタイル4


サマーアクアスタイル5


サマーアクアスタイル6


フォームをもう少し上にセッティングして
ブルーのゼリーを もっと見せたほうが
スッキリしますね。

下の葉をもう少し押し込んで
下をきゅっと縮めたらよかったな~。


トクサで空間を切りとるように
フレーム風に使ってみました。


 その他の記事 

Big Boy 朝食メニューのフレンチトーストが美味しい"



猫は2階へ暖をとりに行きます&ペット探偵は見た!



夏の甘酒と空飛ぶ猫



ブログ記事、閲覧できない状況を改善するには



猫の目覚ましは笑顔でおはよう



猫があられもない姿でお昼寝する


チャンプ.jpg
この記事の楽天プロフィールでのコメントは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/607-c6ea50d8
