毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ハーフ&ハーフ

ハーフハーフ3

ナチュラルとモダンを表現した ハーフ&ハーフです。

花の茎同士で支えあう、花留めを使った
投げ入れスタイル。

花材
spカーネーション
spバラ
リンドウ
ガーベラ
リューカデンドロ
レザーファン
キイチゴ
ニュウサイラン
ベアグラス

ハーフハーフ1

ワイヤを絡めて入れました。
100均で売っているアルミワイヤがあるといいですね。

ハーフハーフ2

出てきた茎で突っ張って クロスに入れ込みました。
茎を花器に入れて 持ち上げてピと仕切ります。


ハーフハーフ4

ハーフハーフ5

ハーフハーフ6

やっぱり ナチュラルテイストいいなあ。

ハーフハーフ7



 その他の記事 


プンパーニッケル_どっしり黒パンダイエット
無添加ソーセージ・ベーコン


借りた代車でアラームが
昨日のチャンプ


膨らんだ餅は隠れ蓑
今日のチャンプ


猫が失礼しました


だれかのまなざし(新海誠監督の短編アニメ)無料配信開始
チャンプ4




古代米甘酒
自然食品


ハロウィン準備(一)

ハロウィン準備(ニ) _ネイル


えごま油で食べる塩麹豆腐
えごま油で食べる塩麹豆腐








チャンプ.jpg
この記事の楽天プロフィールでのコメントは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 








関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/616-89272999
