毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

今日の庭

ガーデン1

道には曼珠沙華とコスモスがちらほら。
もうすっかり秋ですね。

久しぶりに うちの庭から。
もう草ぼうぼうです。


ガーデン2

物置は また葛に覆われました。


ガーデン3


ガーデン4

紫蘇もこぼれ種でこんなところに繁殖

ガーデン5


ガーデン6


その他の記事はこちらから

 猫の初めて長距離旅行



楽天のセールは30日 午前1:59まで
  楽天優勝セール


楽天のハロウィン特集 2013


商品検索  ジャンル別 ショップ一覧  有名ショップ  お買い物カレンダー

おくりもの市場  本日のポイントアップ目玉商品 日本全国名産品【まち楽】  

蕎麦カタログへ ペット用品へ ナチュラル市場へ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "voyager6434 さん"
こちらにもコメント ありがとうございます。

そうなのです もうジャングル。今度の町内大掃除までに
木を切らなくちゃ。
葛、物置の屋根にも達したあとぐるぐるとまだまだ伸び続けています。


秋の花がもう終わりですか?
やっと秋になったと思ったばかりなのに。


なるほどー。
訪問者リストに載らないことがあるんですね。
前に コメントを頂いたのに 訪問者リストにはなくて
???となったことがあります。
そんなことが できたんですね。


赤いのは ざくろです。
鑑賞用なので、多分食べれません。
2013.10.02 20:18 | URL | #- [edit]
voyager6434 says... "今晩は☆"
今晩は☆

お家はジャングルのようですねwww
所で冒頭の写真の赤い実は なんでしょうか?w


スッカリ秋めきましたねえ
ようやく散歩の季節になって来ましたが

このまえ川沿いの遊歩道を散歩しましたら
秋の花が 全部枯れておりました・・・

既に満開は過ぎていたらしく、今年は早々に咲いて
短い開花だったそうでした・・・・残念・・・・

秋の花を、色々見損なってしまいましたwww

所で、私の足跡が無いとお思いかも知れませんが
私は足跡機能がキライなので、切っております(笑)

度々訪れておりますが、そういうわけで 足跡は無かったという訳でした
あしからず・・☆

それでは又~

2013.10.02 02:11 | URL | #UXr/yv2Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/619-dcee8a43
