毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

和風ブーケJapanese Bouquet

キュートでシックな可愛い 和装に似合うブーケ

和風ブーケ


花材
バラ
stカーネーション
spマム
ガーベラ
ピンポンマム
アスター
レザーファン
和風ブーケ_花材

ワイヤをカゴに括りつけ ドーム型にし
ワイヤーを通した紐を つけます。
和風ブーケ1




和風ブーケ2

和風ブーケ3

和風ブーケ4


紫のアスター 切りすぎました。
もう少し長くして
全体に散りばめても 可愛いですね。

ちゃんとラウンドにすればよかったなあ。



 その他の記事 

プリンにゼリーにパパブブレ
プリン.jpg


猫は歩く歩く
チャンプ


お姉さんのお迎えの間に
今日のチャンプ1


コスモス畑で虫の音を味わう
チャンとコスモス畑1


昼散歩、猫的穴場コスモス畑
チャンとコスモス畑4



高級食材を低価格で食べれるファミレス



飼い主と猫の距離_猫がくっつくと飼い主喜ぶ
チャンプ2



備えあれば憂いなしアサイー

アサイー、アサイースムージー&アサイボウルの素80g×3食セット10セットまで1配送でお届けクール便[冷凍]にてお届け【10月25日出荷開始】アサイー アサイーボウル アサイースムージー






チャンプ.jpg
この記事の楽天プロフィールでのコメントは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 








関連記事

Comment

やさしさに包まれて says... "voyager6434 さん"
こんばんは。

まんまるにするのをラウンドというのですが
そのほうが綺麗だなあって思いました。
でこぼこさせすぎてしまいました。

今回お花の量は少ないです。
お花の使い方で たくさんあるように見えたり
少ないように見えたりします。
2013.10.18 23:30 | URL | #- [edit]
voyager6434 says... "今晩は☆~"
今晩は☆

すごくいっぱい お花を使ったように見えましたが
実際には 通常の花束 位の量なのですね☆

アスターをもう少し出して面を合わせて 全体がまあるくなると
より可愛らしくなると言う訳ですね~

2013.10.17 19:15 | URL | #UXr/yv2Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/625-b2f16c71
