毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

田んぼアートそしてゆるキャラ

稲刈りが始まっていますが もう見られましたか 田んぼアート

田んぼアート青森
これは 2日午前、青森県田舎館村(桐原正道さん撮影)

クリックすると 画像が拡大できます。
この写真の 右の田んぼには、光る竹をみつけた翁もいます。

お近くにあるか探してみたい方はこちら
- 田んぼアート/総合ホームページ -

近所で、田んぼアートをした形跡だけ残っていて 見ていなかったから
ちょっと悔しかったんです。


青森のアート 見事ですね。






私のブログの下の方に さりげなく入れた Stand By Me

いい歌ですよね。

スタンドバイミー PV stand by me


『スタンド・バイ・ミー』(86)で売れっ子俳優の仲間入りをした
リバー・フェニックス主演の未公開作
『Dark Blood』

が再編集され、
リバーと弟のホアキン・フェニックスの声はとてもよく似ているので、
吹替を頼み、公開に向けて動き出したそうです。

法的な問題からタイトルも変更される可能性が高いのだそうですが。
2012年はマヤ文明の終末説にあたり、
リバーが演じるのは、核実験用地に住みながら世紀末を待つ男やもめで、
シェルターを求めてこの地にやってきた夫婦
(ジョナサン・ペレスとジュディ・デイヴィス)の妻と浮気をするという役


1999年空から大王が降ってくる ノストラダムスの予言も
何事もなく(世界は大不況に陥っていますが)過ぎましたし
どうって事ないでしょうが。

そんなことより ゆるきゃら。
昨日から 全国のゆるキャラが集まったゆるキャラ祭りを
やってるんです。

総勢209キャラ

娘わくわくして 行く気満々。今日までですから。


じゃ 行ってきます。



よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/63-a54f295e
