毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

うちの庭

       ガーデン1

アップするの 忘れていました。
先週のうちの庭です。


ガーデン2

ガーデン3

ガーデン4

ガーデン5

ガーデン6

ガーデン7



その他の記事


映画「ノー・ヴォイス」、近眼でも裸眼で見えるようになるオルソケラトロジー(角膜矯正法)
ケーキ.jpg



ちょいと野生猫&ペットフードによる死亡発生
今日のチャンプ1



応募してみる?クリスマス飾り付けコンテスト
宝くじ.jpg



腰痛の原因の多くは なんとこんなことから。
今日のチャンプ



10億円は誰の手に



ハンバーガー・パンにグヘヘヘとこっそりほじくるデザート
モスバーガー1.jpg





猫の虐待飼い主の虐待
陽だまり猫パト



ドキッ! アロマの危険にさらされ散歩する
チャンとお散歩_夕焼け



やだなあ、お散歩と待ち時間のセットやめて
今日のお散歩1




セール始まりますよ~。エントリーはこちら

  楽天大感謝祭



チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
  








関連記事

Comment

やさしさに包まれて says... "voyager6434 さん"
1年って あっという間ですね。

冬 寒いのは嫌なんだけどなあ、
でもお花が長持ちするという利点があるんですよね。

今日は晴れたと思ったら曇って
チャンと散歩の出鼻をくじかれます。

ムムム、

よい一日を^^。
2013.11.26 12:45 | URL | #- [edit]
voyager6434 says... "おはようございます☆"
何かが赤いと 秋のように見えますねw

こうして見ますと 冬も近いというのに
意外と青々とした植物は 多いのですね

とか言いながらも 後数日で12月になるとは信じられないです(笑)
一年はあっという間でしたね

という訳で 本日も良い一日をおすごしください☆
2013.11.26 09:45 | URL | #UXr/yv2Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/634-24fe8064
