毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ゆるキャラまつり

行って来ました ゆるキャラまつり

ゆるキャラまつり



ハンバーガーくんなど


目つき しぶいの
しぶい



やった!
盗撮


踊って踊って




What are you talking about? クリックで拡大します

ミツバチちゃんと これもクリックで拡大



もちうさぎ



三田(兵庫)  クリック拡大



椎茸おじさん
貴重!ナンパ写真



やっと撮れた!

ほとんどのキャラのしっぽを 娘は触っていました。
忍者の如く さりげなく さっと。
しかも 知らないうちに いつの間にかね。
あまりに素早くて 撮れなかったんですよ、今まで。
しっぽしっぽ






肉巻きおにぎり


背景がかわってたからつい






うさ耳

礼儀正しいうさちゃんだったばかりに。


 うさ クリック拡大ね。



ピース


比内地鶏



ビニール人形人間入り





こっち向いて







おしり



トイプードルだよな





お茶やのソフト


お茶ラテ

ふたがついていたんですけどね。
スタバやマックと同じ。

熱くて飲めない。
ふたをとったら
泡飲めて ふんわり甘くてよけい美味しい。




ぎんにゃん

こんなに人がたくさんなのに
少し小道に入れば

ゆったりとした時が 流れています。

空気の読める黒鳥


小道を歩きながら 娘が

「手をにぎっていい? 私 たまってるの。」


ここで どきどきしてはいけない。
そんな甘いお誘いではない。

手をつないだらそこで
ぐるっと 背中の後ろに回されて

関節 決められる。




最近ずっと
したいしたい 言ってるの。

「もう、電話しなよ。寝技しましょ。」

「いや 寝技はないから。」




「ちょっと 手出して。」

「いやだ。」

「痛くしないから。」

「ほら これが普通のバシッ。」

手をたたかれる。

そして、


バシッ!!!!
軽いんだけどね。軽く バシ なんだけどね。

ぎゃあ~!?

痛いし。 残るし。 何か 指ちぎれた気がする。





「だから 電話しなよ!
 組み手とか してくれるよ。喜んで。」

「駄目。恋愛感情にとられると困る。
 いらぬ期待はさせちゃ駄目。」




関節技はずしの練習がしたいそうだけど、
男の子でさあ
格闘 OK の人って 知り合い以外を探すの大変。

知り合いだと 誤解させてしまうと いけない。

なんか 道場行ったら?
って 言ったんだけど。


もう きてますよ。
我慢の限界って感じです。



こんなの相手できるの お兄ちゃん位のもんだけど
関節技はずして 抱きついてくるらしい。


ムム それは由々しき問題!



今日の続きは まだまだあるけれど 
もう一つの ブログに 明日書くとしましょう。



なんてことないんだけど 白鳥達映像です。

[広告] VPS






よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/64-eeb782ac
