毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   2 comments   0 trackback

卒業式の髪飾り・帯飾り

帯飾り

これは帯飾り。

近頃は帯につける飾りが増えていますね。
髪飾りに合わせて 作りました。



前回作った髪飾りの記事は

 晴れの日の髪飾り

かんざし11

もう1ヶ月以上前だったのに やっと続きをはじめました。

これにはまだコームをつけていませんでしたので
くっつけました。

髪飾り

金コードでしっかり縛りましたよ。



そして帯につける方は ダブルクリップ

帯飾り4


はい、チャンさんモデルになってね。

帯飾り1

おっ、いいねえ。

帯飾り2

黒髪に映えるねえ。

帯飾り3

「飼い主、これ帯につけるんでしょ。髪じゃないよ」

「・・・。」



「せっかくだから 髪飾りの方も ひとつよろしく・・・」

無残にも本気でパクリと 食べられました。
あっ、羽!  チャンの大好物(おもちゃとして)




何とか無事に 箱にしまいました。


追記 髪飾りのピンタイプ作りました。

髪飾り

これで全部 揃いました。

髪飾り1

黒に近いフローラルテープ 使いきっちゃったので
緑です^^。

髪飾り2





その他の記事


楽天ブログバナー.jpg


フェアトレードのチョコレートでウィンウィン

海堂尊の螺鈿迷宮とおだんごヘアメーカー
チームバチスタ.jpg













イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

やさしさに包まれて says... "voyager6434 さん"
こんばんは

羽のひらひらにそそられたようです。
ハンター チャンにこれは危険な試みでした(笑)。
2014.01.29 19:01 | URL | #- [edit]
voyager6434 says... ""
こんばんは☆

首輪が帯に見えなくもないので
帯飾りという事で 良いのではないでしょうか~(笑)

コレを食べようとしたのですかw
綺麗というより 美味しく見えたのでしょうかねwww

2014.01.29 00:26 | URL | #UXr/yv2Y [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/651-57c9f8eb
