毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

フレグランスドーム

Fragrance Dome


ヒヤシンス、フリージア、スイートピー
春ならではの香りがたくさんつまった フレグランスドーム。

いい香りに包まれて わくわくしちゃいますね。

フレグランスドーム1


花材



フレグランスドーム_花材

ヒヤシンス
フリージア
スイトピー(P)(紫)
コデマリ
spストック
ホワイトレース
ウンリュウ柳
ベアグラス

フレグランスドーム_花材2

ヒヤシンスは倒れてきますので 根本までしっかりワイヤで縛りました。
それでもグラグラするので 枝でおさえています。

フレグランスドーム2

フレグランスドーム3

コデマリの白い花と ヒヤシンスが咲けば もっと花一杯になりますね。



5日後、寒いのでコデマリはまだまだ咲きませんが
まるで春のようです。

フレグランスドーム1

フレグランスドーム2

フレグランスドーム3

フレグランスドーム4



その他の記事


楽天ブログバナー.jpg


みかんを焼いてみたら凄かった
焼きみかん6.jpg


猫のフードとオメガ3
麹瞬間蒸し.jpg


クオカード頂きました
アクリフーズ.jpg


お買い物マラソンで今回買うもの
マキベリー2.jpg


消費税引き上げも 近づきましたね。
注文したものの発送が4月になってしまうと 金額が変わります。

注文集中のために 発送が遅くなる商品もありますから
注文が遅れて 差額をとられることになりませんように。

チャンプセーター
チャンプのつぶやき

モデルにされる猫の気持ち
チャンプ1


椅子の寝床
チャンプ











イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/652-ff03430a
