毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

東京堂のデモを見てきました、お花アレンジの参考に

花


東京堂は 東京都・長野に店舗があり
造花・アーティフィシャルフラワー・ プリザーブドフラワーの販売をされています。

商品の販売や、提案型のショールームがあり 勉強になります。


2月 25日・26日、大阪でも展示販売をやっておられましたので
行ってきました。

有料の講習会もあれば 無料のデモンストレーションもあります。
事前予約

ホームページ 東京堂

個人では会員になれないのが残念です。

(ちなみに上の写真の花瓶、買いました。のちほど届けられます。)

花2

フラワーデザイン、写してきました。
と、ところがーーー!

重い思いをして しこたま電池を持って行ったのに
カメラのカードを パソコンに差し込んだまま 入れるのを忘れていました。

大大 ショック!!

花3

携帯で、重過ぎる荷物のせいでピントも合わず ブレブレながら撮ったのを
何とか見れるものを選んで掲載します。

花4

これらは メイン会場を出た通路にまだ
ひっそり展示されていましたので 写しやすかったです。

花5

日本各地に代理店がありますから
上にリンクしたホームページから お近くの店を検索できますよ。

花6

花7

花8

続きはまた アップしますね。




 


その他の記事


楽天ブログバナー.jpg


ついちょっとは大渋滞、手捏ねより楽ちんパン作り
オメガヴィスペン2.jpg

オメガヴィスペン万能調理器【あす楽対応】

価格:
1,220円
(2014/02/26 16:40時点 )

感想:1件



今日は猫の日にゃんにゃんにゃん
チャンプ2


こんなに違うサイレントジューサー比較
gift.jpg


福仙楼らーめん、アップルティーをいれる(その1)
土産.jpg


増税前 お買いものセールで気になるもの1
z58.gif

エントリーはこちら  楽天スーパーセール




チャンプセーター
チャンプのつぶやき

狩猟本能が僕を呼ぶ
チャンプ1


猫が出会った動物たち
チャン40.jpg


扉開け係
チャンプ4



イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/658-2252aa32
