毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

素晴らしい春

Brilliant Spring



素晴らしい春

アンティーク加工されたフラワーベースに ローズとスイートピーの
ロマンティックな出会い。

花材



素晴らしい春_花材1

フローラルフォームをセットし、面取りをします。

素晴らしい春_花材2

今朝 洗面所に飾ってある造花を見たら 花びらに黒いカビの点々がありました。
もう10年以上経っているので そろそろ替えどき。
なのでプリザーブドフラワーの バラ3つと あじさいを使わず作ることにしました。

洗面所には衣類乾燥機があって
湿気るは 温度は上がるわで とてもプリザーブドは置けません。


白いバラが とにかく大きい。
これを活かそうと思ったら こうなりました。

素晴らしい春1

白を写すのは難しいですね。
フラッシュで反射して 綺麗に映りません。

素晴らしい春2

素晴らしい春3

素晴らしい春4

スイトピーとバラの出会いは どこ行った。

せっかくだからスイトピー 作りますか。

素晴らしい春5_1

バラをバラバラにします。

バラバラバラバラ

洗面所でも置けるように アーティフィッシャル。

素晴らしい春5_2

ガーランドにします。

素晴らしい春5_3

これを入れ込むと クドくなるなあと思いつつ
入れてみました。

素晴らしい春6

素晴らしい春7

素晴らしい春8

素晴らしい春9

さあ予定の場所へ
・・・おっと、上に置くんだった。
下から眺めるようには作っていませんでした。

うちは皆 背が高いからいっか

素晴らしい春10


素晴らしい春11




その他の記事


楽天ブログバナー.jpg

室内に入り込む花粉を減らすには
今日のチャンプ


えごま油を滴下するだけヘルシー惣菜
おくら.jpg


お助け手作り猫フード
フード


今日のお弁当_豚ロール
今日のお弁当8.jpg


今日のお弁当_エビポン
今日のお弁当.jpg


小松菜のあまりの凄さに戸惑いを隠せない
小松菜のおひたし.jpg





猫のご飯_健康一番
今日のチャンプ3


こんな散歩が一番だね
影


飼い主あそこだよ、猟犬みたいないつもの散歩
今日のお散歩16


猫の誕生日(その一)_お散歩
誕生日のチャンプ1


猫の誕生日(そのニ)
誕生日のチャンプ29


スカートに入る猫
飼い主のスカート4


車が僕に向かって、そしてぶつかった
今日のチャンプ


遭難しそうな竹やぶ散歩
今日のお散歩3



イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/666-f6abd56e
