毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

うさぎさんの庭

ウサギさんの庭

今日は花あそびです。
綺麗な色のガーベラでしたから、
光のシャワーがあるならば ガーベラのシャワーを浴びるうさぎにしてみようと
作ってみましたよ。

花材


ウサギさんの庭_花材

レモンリーフで 周りを囲みましょう。

ウサギさんの庭_花材2

大きなレモンリーフ。
大きすぎるくらいです。
レモンリーフの森にいるうさぎだと お花が隠れちゃいますね。
仕方ない この葉っぱは下だけ入れ込むことにしましょう。

ウサギさんの庭_花材3

背の高いガーベラは、ワイヤを差し込んで補強。

ウサギさんの庭2

ウサギさんの庭3

ウサギさんの庭4

楽しく遊ぶ うさぎさんになったかな。



その他の記事


楽天ブログバナー.jpg

知らなかった! 猫の散歩の謎


  >>Youtubeへ


鯖缶ダイエット
しその実油.jpg


たまにはタラの芽、ふきのとうのことも思い出してあげてください
ふきのとうベーコン炒め.jpg



猫の深層心理
今日のチャン

猫散歩最強化計画
今日のお散歩8




イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/669-ef4d60b4
