毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

カラーバリエーション

Calla Variation


カラーバリエーション


花材



カラーバリエーション_花材

バラ
SPカーネーション
カラー
スターチス
マーガレット
アルストロメリア
ガーベラ
SPデルフィニウム
ユリ
デンファレ
オンシジューム
ドラセナ
ドラゴン柳

たくさんの花材です。
ガーベラ無しのほうが 綺麗かもしれません。
でもカバーの葉物がドラセナしかないんです。
だんだんガーベラをとってしまったほうが シンプルで綺麗に思えてきました。

カラーバリエーション2

カラーバリエーション3

カラーバリエーション4

余った花材と前回作って まだ元気なお花を混ぜて

カラーバリエーション5

カラーバリエーション6



その他の記事


楽天ブログバナー.jpg

噂の「めかぶ」体験!
めかぶごぼうサラダ.jpg


今日のお弁当_れんこんゴボウひじきサラダ
お弁当1.jpg


コップに入れて食べる小松菜
大阪心斎橋.jpg


今日のお弁当
お弁当.jpg


今日のお弁当_鶏ハム
お弁当.jpg


今日の晩御飯あれっ
赤魚.jpg


今日のお弁当_ブリ、ポテトインパプリカ、南瓜のそぼろ煮、ひじきサラダ
お弁当.jpg



猫と一緒のお花見シーズン
チャンとお花見1


桜の季節は出会いの季節
今日もお散歩1


忙しい飼い主 隠れ家を増やす僕
チャンプ


開かずの間
チャンプ


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/672-9eb83830
