毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ウェルス&ハピネス

ウェルネスハピネス

~パリ・フルーツコンポートスタイル~

Wealth & Happiness

バリ島の豊かな自然と神々に捧げる供物を現しました。

花材


ウェルネスハピネス_花材1

SPカーネーション
デンファレ(W)
ドラセナ
ソケイ
モカラ
ガーベラ
ミスカンサス
ユリ
アルストロメリア
SPマム
アレカヤシ

ウェルネスハピネス_花材2

ウェルネスハピネス_花材3

ウェルネスハピネス2

ウェルネスハピネス3

ウェルネスハピネス4

ウェルネスハピネス5

ウェルネスハピネス6

ウェルネスハピネス7



その他の記事


楽天ブログバナー.jpg

今日のお弁当_冷蔵庫整理の日はチンしておしまい
お弁当.jpg


今日のお弁当_朝一から作らなやきゃ
お弁当.jpg


今日のお弁当_なめこの煮物、ポイントが貯まる話
お弁当.jpg


今日のお弁当_豚肩ロース煮
お弁当.jpg

今日のお弁当_ぶりのホッコリ焼き、こごみ、ズキーニのマリネ
お弁当.jpg


お尻拭き拭き窓には蛙
チャン


うんにゃ戦争
チャンプ1


いつものお散歩 その1
今日のチャンプ1


いつものお散歩 その2
今日のチャンプ9


いつものお散歩 その3
チャン


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/680-68d15463
