毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ピオニー

ピオニー4

ピオニー(芍薬)の魅力は 薄く透き通る幾重にも重なる花弁。
今回はブーケにしませんでした。
夏場は水切れさせやすく 手頃なホルダをさす花瓶もなかったので。

花材


ピオニー_花材

芍薬
SPカーネーション
アルストロメリア
マトリカリア
テマリソウ
クレマチス
ミスカンサス

最初 こんなにしていたのですが
ピオニー1

やっぱり大きい芍薬を 一番上に持ってくると バランス悪いですね。

ピオニー2
これこれ
ピオニー3
かんじゃだめ
ピオニー5





その他の記事


楽天ブログバナー.jpg

今日のお弁当_和風オムライス
お弁当.jpg


今日のお弁当_ごぼう入りふわふわ焼きつくね
お弁当.jpg


今日のお弁当_煮るだけ簡単鶏照り煮
お弁当.jpg


しっとりチキン
チャンプ


ゲームにハマる飼い主
チャンプ


家族の大事、僕の大事
お留守番チャンプ



イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/681-1f687920
