毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

メルヴェイユリリー

ご無沙汰しました。
どうも記事アップにまで至りませんでした。

Merveilleux Lily


メルヴェイユリリー
ゴージャスで品のある香り
優雅で艶やかに際立つ一輪、シャープなスタイル

花材


花材

アルストロメリア
ユリ
トルコキキョウ
デンファレ
フトイ
アイビー
レザーファン
デルフィニウム

メルヴェイユリリー2

ここまでが作りました。
あとはフトイをさすだけです。
メルヴェイユリリー3

ところが

メルヴェイユリリー4

一旦中断してしまうと もう再度作る機会を失い
残ったフトイとデルフィニウムは 台所にずっと飾られていました。

八重のユリが見事です。
でも夏場なので 持ちませんね-。
一週間もせず 枯れてしまいました。

今日作ったのは この勢いでさっさとアップしなくちゃ
また1週間後になりそうです。
 ↓他の記事もよろしく^^。
イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。






関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/685-d5a4c706
