毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

秋の散歩はすぐ寒くなる

このブログはお花専用ブログですが
バックアップ的に 黒猫チャンプの記事を載せることにしました。

以前こちらでも黒猫チャンプの記事を書いていました。

金曜日はお花
他の曜日は チャンプ記事のバックアップにしようかと思っています。
いつまで続くのかはわかりませんが  しばらく実験的にやってみようと思いますので
よろしくお願いします。

チャンプのお散歩1

3時

チャンプのお散歩2

すぐに寒くなるから

チャンプのお散歩3

溝に入ると 風よけになるよ。

もうお散歩は お昼になったら すぐでなくちゃ
寒いね。

チャンプのお散歩4

チャンプのお散歩5

溝も水が流れていたら 余計寒い。

チャンプのお散歩6

自分が寒いと思ったら チャンも寒いから帰り時と

チャンプのお散歩7

上着を着て来なかったお母さんは もう震え気味です。
今日僕のリードを持っているのは お姉さん。

チャンプのお散歩8

チャンプのお散歩9

チャンプのお散歩10

チャンプのお散歩11

チャンプのお散歩12

チャンプのお散歩13

僕は飼い主達が全員来てるか 必ず確認します。
ご飯の時だって 一人でもいなかったら
必ず呼びに行って 家族が皆食べだしてから
僕は食べるんだよ。

ぎえ 蜘蛛の巣トラップ

登って来たところを覗きこんでいた
飼い主が、悲鳴をあげました。

チャンプのお散歩14

チャンプのお散歩15

チャンプのお散歩16

チャンプのお散歩17

チャンプのお散歩18

チャンプのお散歩19

チャンプのお散歩20

チャンプのお散歩21

僕と虹を撮ろうとしたらしいけど
一緒には写りません。

チャンプのお散歩22

チャンプのお散歩23

チャンプのお散歩24

チャンプのお散歩25

チャンプのお散歩26

チャンプのお散歩27

どんぐりがいっぱい落ちている道。

チャンプのお散歩28

鳥が水に潜る音

チャンプのお散歩29

草でぼうぼうになった階段

チャンプのお散歩30

僕と散歩して 季節をいっぱい感じる飼い主でした。

チャンプのお散歩31

チャンプのお散歩32



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



アメーバ版は===>こちら 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/710-cb01e2e1
