毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

カメラサービス

チャンプ1

新しいカメラが届きました。

チャンプ2

いろいろ機能を試しています。

チャンプ3

僕はポーズをとってサービスしたのに

チャンプ4

説明書を読んでいた飼い主の集中力は
数分できれました。

例によって読まずに撮っています。

チャンプ5

設定を幾つか変えて撮っても
違いがわからない飼い主でした。

チャンプ6

僕を撮るベストな設定を見つける日は
まだまだなようです。



飼い主のクリスマス準備 飼い主の記事へ
ファンシークリスマス
 ファンシークリスマス


クロンヌ ドゥ ノエル
クロンヌ ドゥ ノエル1




本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック

飼い主のカメラ



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/712-6b14fde2
