毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   1 comments   0 trackback

猫、実力行使する

チャンプ 僕の居場所1

僕が野生ネコになると
飼い主は僕を抱きあげてとんとんします。

いつもはそれで終わるんだけど
何度抱き上げても 飼い主をカプカプしました。

飼い主 よくありません。
僕は飼い主に言いたいことがあるのです。

散歩に連れて行ってもらったとしても 僕はちょっと歩いただけで
すぐに帰らせるようにしました。

そして飼い主とお布団に入って 一緒に寝ました。
飼い主ったらまた 寝ていなかったのです。

翌朝は 両目ウィンクして 僕はいつもの10倍も いっぱいいっぱい
好き好きって言いました。

朝ちょっと風邪の菌の痰が出ただけで
飼い主は病気にならずに済みました。

チャンプ 僕の居場所2

この間 飼い主と僕は病気になったばかりです。
飼い主には時々、実力行使しなくてはいけないみたいです。


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 



すいません 明日はお花の記事お休みです。
108円で狙い目のカトレアの記事を載せるかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

しーきょこ says... ""
あーーー。

一人寝の私には何とも
目の毒。
ラブラブ幸せタイムですね。
いいなぁ。
えるちゃんの誕生日には
お忙しいなか、コメント頂き
ありがとうございました。

あんなにたっぷり遊んであげたのに
その夜も一人で寝ました。
クーラーかけようかな・・

いやいや、私が寒いのが一番苦手なので
駄目ですね。
風邪が流行り出しましたよ。
こじらせないようによく
休んでくださいね
2014.11.21 05:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/715-ad2d2dcc
