毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

バケツの水にはなにかが入ってる?

僕のおうちのお庭です。

僕のお家の庭1

ここには黄色い菊が 密生していました。
飼い主は次々引っこ抜き やっと菊が出て来なくなりました。

僕のお家の庭2

他の色もあったけれど 違うところに咲いていました。

僕のお家の庭3

植えていないのに 菊は丈夫です。

お散歩は神社1

今日のお散歩は 神社です。

お散歩は神社2

菊がたくさん 展示してあります。

お散歩は神社3

盆栽みたいな菊も あるんですね。

お散歩は神社4

飼い主は 新しいカメラに慣れません。

お散歩は神社5

思うように撮れず 四苦八苦。

お散歩は神社6

せっかく撮れたと思ったのに
ぼやけてて ボツになる写真でいっぱいでした。

お散歩は神社7

おまけに ピントを合わせる位置が右上奥にいってしまい

お散歩は神社8

どうしたら直るのかわからず

お散歩は神社9

ヒーヒー半泣きしてました。

お散歩は神社10

お散歩は神社11

お散歩は神社12

うちに戻ってもまた ぐすんぐすん言ってましたよ。

お散歩は神社13

色も質感も

お散歩は神社14

まるで違うのだそうです。

お散歩は神社15

僕は写真の練習でも何でも お散歩できればそれでいいですけど。

お散歩は神社16

僕は消火用のお水を ひとなめしました。
「いけません。」

飼い主がリードを引きます。
油がいっぱい浮いていました。


飼い主は後で社務所の人に
あの水は何か入っていますか?
と 訊いていました。

ただの水ですと言われて 安心していましたが
タバコなんか捨てる人もいるよね。

お散歩は神社17

今日は高いところも一杯歩いたのだけど
高さがわかるように 撮るどころではなかったようです。

お散歩は神社18

飼い主、今日はヤブの中には入らないであげるよ。

お散歩は神社19

ひょひょいのひょい。

お散歩は神社20

ひょいひょい

お散歩は神社21

ここ飛び降りたら 飼い主来れない?

お散歩は神社22

う~ん 回り道するか。

お散歩は神社23

ひょい

お散歩は神社24

「来れますか?」
「蜘蛛の巣さえなければ 楽勝よ。」

お散歩は神社25

お散歩は神社26

お散歩は神社27

お散歩は神社28

お散歩は神社29

あの~

お散歩は神社30

おなかが痛くなった気がします。

お散歩は神社31

抱っこされて戻りました。


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/716-61198910
