毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

寒い日はコート着て

寒い日もお散布チャンプ1

寒くなりました。

寒い日もお散布チャンプ2

僕は寒さに 極端に弱いです。

寒い日もお散布チャンプ3

なので寒かったら お散歩はやめになるのですが

寒い日もお散布チャンプ4

僕が行きたいって 玄関へ歩いて行くので

寒い日もお散布チャンプ5

連れて行って貰えました。

寒い日もお散布チャンプ6

寒い日もお散布チャンプ7

寒い日もお散布チャンプ8

寒い日もお散布チャンプ9

すぐに暗くなってきたので
しばらく歩いてから帰ることになりました。

寒い日もお散布チャンプ10

飼い主もダウンジャケットを着ています。

僕の爪が当たると 切れるので
猫の散歩にはダウンは不向きですが

でも軽くて暖かくて やっぱり着てしまうそうで
買い直したダウンジャケットです。


寒い日もお散布チャンプ11

前は深夜散歩ばっかりだったのに
飼い主も 寒さに弱くなったのかなあ。


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/718-327562bc
