毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

撃てっ!航海に出た猫たちまち大冒険

ボートの大冒険チャンプ1

男一匹黒猫チャンプ
 レインコート着て大海原に船出する。


今日はのんびり お散歩するはずでした。

ボートの大冒険チャンプ2

僕、山が好きだけど 畑も大好きなんだ。

ボートの大冒険チャンプ3

ここは 何度か来たところ。

ボートの大冒険チャンプ4

今日も寒いから レインコート 着ています。

ボートの大冒険チャンプ5

寒いと 虫がいないのが残念だよ。

ボートの大冒険チャンプ6

お約束の川覗き

ボートの大冒険チャンプ7

ボートは何度も乗ってるけど

ボートの大冒険チャンプ8

こんな壊れたのは初めて。 横でボート沈んでるよ。

ボートの大冒険チャンプ9

冒険の始まり始まり

ボートの大冒険チャンプ10

飼い主 沈むと言って来れません。

ボートの大冒険チャンプ11

ボートの大冒険チャンプ12

ボートの大冒険チャンプ13

ボートの大冒険チャンプ14

今日は小さな島に 渡るはずでした。

ボートの大冒険チャンプ16

何やら 車がいっぱい止まっていると思ったら
渡るために通るところに 人が集まっています。

ボートの大冒険チャンプ17

釣りする人はいたけれど
車道もそんなに整備されていない ひっそりとした僕の穴場だったのに
何だろう。

ボートの大冒険チャンプ18

機嫌よくお散歩して 

ボートの大冒険チャンプ19

また 飼い主が来れないところを
冒険していました。

ボートの大冒険チャンプ20

板 グラグラするよ。

ボートの大冒険チャンプ21

飼い主から僕は よく見えません。

ボートの大冒険チャンプ22

腕を水に突き出して 写真に撮って

ボートの大冒険チャンプ23

僕の位置確認しています。

ボートの大冒険チャンプ24

僕 リードの長さを覚えているから
もうそろそろ伸びないというところで ちゃんと引き返しました。

ボートの大冒険チャンプ25

茂みで経験したから そのまま行くとリードが引っかかりまくって
身動き取れなくなるのを覚えています。

ボートの大冒険チャンプ26

そしたら 凛と響く声が聞こえてきました。

ボートの大冒険チャンプ27


「構えて」

「うて!」

パパパパパパラパララララ

へっ

「ぅてぇ」

パパパパパパラパララララ

ボートの大冒険チャンプ28

釣りする会の人たちじゃないんだ。

一体 自衛隊でもない 個人でいろいろ集まって
なにしてんのぉ。

クワバラクワバラ

飼い主は僕を連れて さっさと帰りました。

途中止まっている普通車や バンのところにいる人に
あれはなんですかって

いつもなら訊く飼い主は

何も訊こうともせず さっさと立ち去りました。

ボートの大冒険チャンプ29

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/719-3b7cea43
