毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

風の日の散歩は刺激的

風の日の散歩は刺激的1

飼い主とドライブしました。

風の日の散歩は刺激的2

脇道に入って 坂を登り切ったら通行止めでした。

風の日の散歩は刺激的3

そのまま車を止めて お散歩です。
風が強くて 寒いです。

「あれ、蜘蛛の巣より太い糸だね。」だって

風の日の散歩は刺激的4

飼い主これ 釣りですよ。

風の日の散歩は刺激的5

あちらこちらに 釣り竿いっぱいです。

風の日の散歩は刺激的6

寒いから人は車の中で待機しているみたいです。
僕も糸ついてます。

風の日の散歩は刺激的7

ピーポー ピーポー

サイレンが鳴り響いて 消防車が近づいて来ます。
火事ですか?

さっき入ってきた狭い脇道の近くです。
そこを通って来た先に車を止めているのに
戻れるでしょうか?

風の日の散歩は刺激的8

消防車は脇道の反対側すぐ近くに止まっていたので
戻れました。

刺激のある生活をしようなどと思ってもいないのに
飼い主は 事件にいっぱい遭遇するようです。

風がびゅうびゅう強い日で お腹が冷えたと飼い主は
車を途中で止めて うずくまりました。

チャン 寒くない?
と言いましたが 僕は大丈夫です。
僕より飼い主のほうが 寒さに弱くなりましたか?

そういえば出掛けに ハンバーグを二人前食べて
食べ過ぎで苦しいと言っていました。
僕はきっとそのせいだと思います。

赤いランプを点滅させて バンのパトカーもやって来ていて
抜け道に頭が回らなくなった飼い主は 渋滞にかかりました。

晩秋(風の日の散歩は刺激的9)


家族には分けへだてなく接するのを心がけている僕は
最近登場が少なくなったとすぐ言い出すお父さんの足にも
あごのせチャンプ

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/720-02dca6b4
