毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

馬肉で盛り上がってもお池には飛び込みません

チャンプの散歩1

こんにちは。チャンプです。

チャンプの散歩2

寒そうだから お散歩行くの躊躇したんだけど

チャンプの散歩3

お外は意外に暖かかったです。

チャンプの散歩4

チャンプの散歩5

近頃僕は 立っている飼い主の足の甲に
頭を擦り付けて 転がるのを覚えました。

チャンプの散歩6

コロコロしていたら 飼い主がワシワシなでなでしてくれます。

チャンプの散歩7

チャンプの散歩8

メロンとスイカは禁止になりました。
 猫に危険な食べ物 食材別
膀胱に結晶があったからなんだって。

チャンプの散歩9

今度の夏は つまらないなあ。
その代わり 今まで食べさせてくれなかった

チャンプの散歩10

トマトやバナナなんかをくれるようになりました。

チャンプの散歩11

小さじ半分くらい。
もっと食べてもいいんだけどな。

チャンプの散歩12

朝 どビュンと駆けまわることがなくなっていたんだけど

チャンプの散歩13

久しぶりに 馬肉を しかも大さじ1杯も貰えた次の日の朝は

チャンプの散歩14

黒い稲妻になって走り回り

チャンプの散歩15

ファンヒーターを 2回も倒してしまいました。

チャンプの散歩16

チャンプの散歩17

チャンプの散歩18

小さな魚がたくさんいるんだって。
僕は黒いけど 熊みたいに魚を捕りません。

いつか池に飛び込んで 飼い主が慌てたことがあるけれど
今のところ 水には入らないつもりです。

チャンプの散歩19

チャンプの散歩20

チャンプの散歩21

チャンプの散歩22


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/722-2dfc601c
