毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

お腹が痛い飼い主

ふれあい広場
ふれあい広場 posted by (C)パパメイアン

この間お散歩へ行ったところへ
飼い主達だけで行きました。
 馬肉で盛り上がってもお池には飛び込みません
僕はお留守番です。

お肉が安いと食べに行って ちらし寿司が美味しかったと帰って来ました。

ふれあい広場2

ここは動物もたくさんいるそうですが
僕は入れません。

ふれあい広場3

だけどここで、ドッグカフェではないけれど お外で食事できて
僕を見ながら食べれる場所を見つけたようです。

そして、雪だるまパフェがとっても美味しそうで
他の食事もとても美味しそうだけど お腹がいっぱいで
食べれなかったので
また行きたいと言っていました。

でも僕と一緒に食べれそうな所とは 別の建物になるので
僕は連れて行って貰えないと思います。


飼い主は朝からボランティアで、帰ってさっきの所へランチに行き
その後僕を迎えに来てくれました。

お散歩です。

でも 途中でお店に寄りました。

紅葉狩りな散歩1

僕はやっぱり入れません。

紅葉狩りな散歩2

またしばらく車で走ったら 飼い主はお祭りに捕まってしまいました。

紅葉狩りな散歩3

紅葉狩りな散歩4

僕に タレなしで注文して牛串を買ってあげようと 思ったらしいけれど
ここのは鉄板で焼くので どうしても調味料がたっぷりと付いてしまい
味がついてしまうので やっぱり飼い主だけが食べました。

そして 飲むプリンだとか コーヒーゼリー牛乳だとか
僕の食べれないものをいっぱい食べていました。

それからやっと 僕のお散歩する所へ到着しました。

紅葉狩りな散歩5

飼い主はたっぷり歩いてたっぷり運転して、へとへとになりました。
お家で おなかが痛い痛いと言っていました。

僕を抱くとお腹が痛いの治まるのー
とか言っては 始終僕を抱き上げて ぎゅうぎゅうします。
でもきっとそれまた 食べすぎですよ。

この日の僕のお散歩は 次回に続きます。


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/727-a1de71be
