毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

釣りする人のいるところ

チャンプ

水辺のお散歩です。

水辺の散歩1

飼い主は前から 気になっていた所だそうです。

水辺の散歩2

ここを通っていきます。
歩くにはいいですが 一面水たまりもたくさんあって
車が水に浮かないか ちょっと心配もしたそうです。

水辺の散歩3

飼い主 オフロード とかいうところもたまに通ります。
今はほとんど通らなくなったそうで
僕と一緒の時は 揺れるとかわいそうとかで
舗装した道しか走らなくなりました。

水辺の散歩4

釣りしている人がたくさんいるそうですが
今日は殆どいませんでした。

秋

飼い主 半自然、少しだけ人の手が入っているというのが
お気に入りのようです。
自然のままだと 遭難するそうです。

水辺の散歩6

僕は山や田んぼが好きだけど
人家の近くの方が もっと好きです。

水辺の散歩7

だって獲物は 人のいるところにいます。

水辺の散歩8

水辺の散歩9

水辺の散歩10

水辺の散歩11

僕 飼い主とのお散歩しか知りませんが
飼い主 来てくれるかなってふり向いたら

水辺の散歩12

大抵 来てくれます。

水辺の散歩13

くっつき虫があっても 来てくれます。

水辺の散歩14

がけも登ってくれます。
こんな坂 飼い主ならへっちゃらです。

水辺の散歩15

だから 茂みに入ってくれなくても
不満はありません。

最初は どうして来てくれないの?
って思ったこともあったけれど
飼い主には 行けないところがあるのです。

水辺の散歩16

水辺の散歩17

水辺の散歩18

水辺の散歩19>

水辺の散歩20

水辺の散歩21

水辺の散歩22

水辺の散歩23

またね。

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/734-54b4c05f
