毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

チュウヒのいる湿原 その1

チュウヒのいる湿原

何がいるんですか?

カメラを持った人に尋ねると
チュウヒという鷹がいるそうです。


お散歩1

僕は張り切って お散歩します。

お散歩2

お散歩3


お散歩4

お散歩5

さっき飼い主が尋ねた人が 帰るようです。
僕は飼い主に引っ張られ 車を避けました。
ついでに草むらへ入りました。

僕を見つけて とてもニコニコして通って行かれました。

お散歩6

カメラを持った人はまだ たくさんいます。
構えていないので チュウヒはまだ 現れていないようです。
さっきの人 ちょっとでも撮れていたらいいですね。


お散歩7

僕に話しかける飼い主の声が
鳥を待っている人のじゃまになっちゃいけないと
離れたところをお散歩します。

お散歩8

お散歩9

お散歩10

お散歩11

お散歩12

お散歩13

お散歩14

お散歩15

お散歩16

お散歩17

お散歩18


お散歩19

戻るには 技術がいるのです。

お散歩20

動けません。

お散歩21

飼い主が外してくれました。

お散歩22

お散歩23

やれやれです。

お散歩24

続く

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/736-e619b7b1
