毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて


Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

チュウヒのいる湿原 その2

チュウヒのいる湿原1

前回 チュウヒという鷹を撮るために
沢山の人が集まり

僕は木から宙吊りになるところでした。

続きです。

お散歩25

坂道はぴょぴょんひとっ飛び。

お散歩26

お散歩27

お散歩28

お散歩29

橋を渡るとそこは

お散歩30

金色の別世界

お散歩31

お散歩32

お散歩33

お散歩34

飼い主がおいでというから ついて行きます。

お散歩35

ずっと続いていますね。

お散歩36

登って おりて

お散歩37

登って おりて

お散歩38

ピョン

お散歩39

ピョン

お散歩40

ピョピョン

お散歩41

飼い主、これかなり運動になります。

お散歩42

お散歩43

お散歩44

お散歩45

お散歩46

いっぱいありました。

お散歩47

お散歩48

お散歩49

お散歩50

お散歩51

お散歩52

天井に登れそうなところも歩けるところもないのが 残念です。

お散歩53

飼い主が 寒くなってきたから帰ろうといいます。
もっと遊びたいです。

いやいやしたけれど 抱っこされて
連れ帰られました。

チュウヒ 現れたみたいです。
木の上を飛んでいます。
写真を撮るのに何時間も待った甲斐がありましたね。
チュウヒのいる湿原2


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/737-ec166c9f
