毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

布団のかまくら


黒猫チャンプ熟睡中

熟睡中。

飼い主の顔の近くで 鼻をフンフンならすと
布団を持ち上げてくれるから
潜り込んで
飼い主のお腹や太ももの辺りにドンと背中をぶっつけてから寝ます。

でも飼い主が眠り込んでから お布団に入る時は
飼い主の腕を枕にして寝ます。

今日は飼い主が布団にいなかったから
お布団に体を入れて
自分の腕を枕にしました。

いつもだと布団の上に乗るけど
布団がもぐりやすい かまくらみたいになっていたんだ。

笑顔チャンプ

トラコミュ 猫ブログ


前回、ぴょんぴょん飛んで いっぱい運動しました。
でも最近食欲はずっと少な目です。

病気?

飼い主が僕の体重を量っても 5.25キロ
ちっとも減りません。

心なし僕のお腹は減っこんだようないないような。

今日はとんかつだったんだ。
飼い主またしても 豚肉に火を通せば
僕は食べれるっていうのを忘れて
貰えませんでした。

僕は準備万端なのに
いつも貰えるのは ヨーグルトばかり。

今度馬肉 いつ食べれるだろう。
食べそこねた鹿肉も食べてみたいです。
牛肉でもいいです。
牛さんは見るのは好きじゃないけれど
食べるのは好きです。

熟睡中
お姉さんと熟睡中


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/738-4f13336d
