毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

つながり

つなぐ

つながり

紅葉の終わり_黒猫チャンプ1

飼い主が 紅葉狩りに行こうといいます。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ2

紅葉の名所、いつも混むのに平日だから 確かに穴場ですが
紅葉はもう 終わりですよ。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ3

今週まで駐車料金がかかるから Uターンして
やめて違う所へ行きました。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ4

暖かい日中にお出かけするので
僕は少し寝不足です。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ5

紅葉の終わり_黒猫チャンプ6

紅葉の終わり_黒猫チャンプ7

紅葉の終わり_黒猫チャンプ8

紅葉の終わり_黒猫チャンプ9

紅葉の終わり_黒猫チャンプ10

紅葉の終わり_黒猫チャンプ11

紅葉の終わり_黒猫チャンプ12

紅葉の終わり_黒猫チャンプ13

紅葉の終わり_黒猫チャンプ14

飼い主が先に渡って 僕においでといいます。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ15

何のテストですか?
落ちたら水 冷たいですよ。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ16

思い通りに動かないのが 猫というものです。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ17

待ち構える飼い主と反対の方へ歩いて行きました。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ18

紅葉の終わり_黒猫チャンプ19

かろうじて撮れましたか。
飼い主 新しいカメラに少し慣れたみたいですね。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ20

紅葉の終わり_黒猫チャンプ21

紅葉の終わり_黒猫チャンプ22

紅葉の終わり_黒猫チャンプ23

紅葉の終わり_黒猫チャンプ24


飼い主、何かいます。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ25

紅葉の終わり_黒猫チャンプ26

犬じゃないけど ペット禁止ってこと?

紅葉の終わり_黒猫チャンプ27

紅葉の終わり_黒猫チャンプ28

紅葉の終わり_黒猫チャンプ29

紅葉の終わり_黒猫チャンプ30

紅葉の終わり_黒猫チャンプ31

食べ物やさんがあります。
飼い主はここで 食べたかったようですが
今日はお休みです。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ32

飼い主は入れません。
奥にある標識が見たいといいます。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ33

僕は吐きグセはありませんが 冬車に乗ると
吐きやすいです。
出そうになったの飲み込んで つばをちょっとだけ出しました。

飼い主は 標識を見に行くのを諦めて帰ろうとしましたが
僕は道路をさっさと歩いて その場を離れて行きました。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ34

「チャン、大丈夫なの?」

お散歩の時は 右に左にくんくんしながら
ちょっと地面を見ながら歩くのに
真っ直ぐ前を見据えて どんどん歩きます。

道路から脇道に入ると 飼い主が見たかった場所のすぐ下に出ました。

「あら、すぐ近くに出たわね。チャンありがとう。」

猫は獲物に直進せず ぐるっと回り込んで 獲物を狙うんだよ。
回り道して目的地に着くのはお手のものさ。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ35

飼い主はカメラのズームで 下からでも標識が読めました。
大阪・京都・ニューヨーク・・・

「えらく規模の大きな標識ねえ。」
その気になれば どこにでもつながって行けるもののようです。

紅葉の終わり_黒猫チャンプ36

紅葉の終わり_黒猫チャンプ37


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/739-519efeb6
