毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

一員

黒猫チャンプの家族1

家族は一緒に食事をするものです。

誰か一人でもかけていたら 僕は必ず迎えに行っています。
皆が食べ始めてから 僕が食べ始めます。

なのに

僕の分が入っていないことが多くなりました。
チャン さっき食べてたからまだ早いよねって。

違うでしょ、みんなで食べるんだよ。

こんなのが続きます。

僕もう我慢出来ません。
食卓の下で広告の紙をビリビリちぎりました。

ちぎったのは1年ぶりくらいです。

黒猫チャンプの家族3

むぅ まだ放ったらかしです。

僕はテーブルの下から手だけ出して 食べているお母さんの腕を触ります。


  ちょいちょい

      ちょいちょい



  まだですか。
  
     
     ちょいちょい

         ちょいちょい

            ちょんちょん


食べているお母さんの邪魔をしたのは 初めてです。

「やっぱりご飯欲しいの?」

やっと僕のご飯を入れてくれました。
そうだよ。僕家族だよ。
いつも僕は家族だって 言ってくれるじゃない。

やれやれ 安心してひと口食べて
そばに寝転びました。

黒猫チャンプの家族2

お腹が空いてるとか関係ないんだよ。



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/746-3645d209
