毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて   1 comments   0 trackback

くっつく

黒猫チャンプの旅は道連れ1
世の中間違いというのはあるもので

飼い主も忙しいので さっさと散歩して来ましょうと
言ってたくせに とち狂って
こんな所へやって来ました。

黒猫チャンプの旅は道連れ3

さっそく出迎えたのが大きな猫
僕の二回りも大きい。

黒猫チャンプの旅は道連れ2

これが8キロとか10キロとかの重さの猫かしら。

黒猫チャンプの旅は道連れ4

次々と猫達が集まってきますが
飼い主は僕と猫を接触させない方針。

黒猫チャンプの旅は道連れ5

近づき過ぎたら 間にわって入ります。

黒猫チャンプの旅は道連れ6

この日出会った猫7匹。

黒猫チャンプの旅は道連れ7
さあて 迷界の入り口へようこそ

黒猫チャンプの旅は道連れ8
何かが起こる~~~。

黒猫チャンプの旅は道連れ10

飼い主が行こうって言うから 行きますよ。

黒猫チャンプの旅は道連れ9

飼い主が 行きたがったんですからね。

黒猫チャンプの旅は道連れ11
この鳥さん 潜ったら5分経っても出て来ません。
どんだけ息が続くんだろう。

黒猫チャンプの旅は道連れ12

黒猫チャンプの旅は道連れ13

悪魔がパカリと顔を出し始めました。

黒猫チャンプの旅は道連れ14

ほらほら

黒猫チャンプの旅は道連れ15

ほ~ら

黒猫チャンプの旅は道連れ16

ひらり

黒猫チャンプの旅は道連れ17

あまり邪魔しない程度に ちょこちょこやってくる猫

黒猫チャンプの旅は道連れ18

飼い主 「近づいちゃいけません。」

黒猫チャンプの旅は道連れ19

釣り人いる所 猫の姿あり

黒猫チャンプの旅は道連れ20

でもここの猫さん 皆のんびりです。

黒猫チャンプの旅は道連れ21

黒猫チャンプの旅は道連れ23

黒猫チャンプの旅は道連れ24

黒猫チャンプの旅は道連れ25

黒猫チャンプの旅は道連れ26

黒猫チャンプの旅は道連れ27

黒猫チャンプの旅は道連れ28

ピーヒョロロ ピーヒョロロ

黒猫チャンプの旅は道連れ29

よく鳴いて よく飛び回り

黒猫チャンプの旅は道連れ30

のどかです。

黒猫チャンプの旅は道連れ31

黒猫チャンプの旅は道連れ32

黒猫チャンプの旅は道連れ33

黒猫チャンプの旅は道連れ34

さあ姿を現す悪魔

このあと急展開 次々に訪れる災難の数々
次回へと続く

黒猫チャンプ

本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事

Comment

しーきょこ says... ""
あっちも読んできたぁ。

本当に忙しくて・・寒いし・・もうさ町内役員も
大事だけど、私はメイアンさんの体調の方が
大事です!

頭痛とかしてぱたーーんって倒れちゃだめだからね!

病院行って欲しいなぁ・・

せめてパズル止めて寝てね。

お母さんが具合が悪くなるのが一番チャンにストレスでしょ。

無理しないでね。
2014.12.18 18:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/748-85602f8d