毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

寒い水辺の散歩

寒い水辺の散歩1

寒いです。
お散歩に出るには勇気がいります。

寒い水辺の散歩2

寒い水辺の散歩3

寒い水辺の散歩4

こんなとこ車では走れませんね。

寒い水辺の散歩5

風が強いです。

寒い水辺の散歩6

寒い水辺の散歩9

寒い水辺の散歩8

寒い水辺の散歩7

寒い水辺の散歩10

寒い水辺の散歩11

寒い水辺の散歩12

寒い水辺の散歩13

一人だけ釣りしていた人は 何も釣れないと帰って行きました。

寒い水辺の散歩14

寒い水辺の散歩15

寒い水辺の散歩16

寒~。

寒い水辺の散歩17

でもここ 面白そうですよ。

寒い水辺の散歩18

寒い水辺の散歩19

行ったり来たり 行ったり来たり。

寒い水辺の散歩20

おまけにここ 時たまツリッと滑るから
飼い主に心配かけました。

うん、よく動き回った。
じっとしてると寒いよって 前の散歩の時に言っていたから
飼い主も程よく運動できたと思います。

僕はお腹が冷えて ゆるいンをして帰りました。

寒い水辺の散歩21<

帰り道 寒くて飼い主は外に出れず
車の中から写真を撮っていました。

そして車のすぐそばを 鷹が
しばらくゆうゆうと飛んでいたのに
車の中からだと いろいろじゃまになって撮りそこね
悔しがっていました。

寒い水辺の散歩22

ここのところずっと ストルバイトケアを食べ続けていますが
いつも500gか2kgなのに
新しい4kgの袋を開けた時から 食べようとするとくしゃみが出るようになりました。
ンコはストルバイトケアにした時から
便秘のようなコロコロになってます。

お散歩に出て飼い主がお買い物している間 フードを吐きました。
さあお散歩しようと僕を車からおろそうとして 飼い主は気づきました。
「だからさっき お座りして何か言いたげだったの。」

家に帰って体重を量られましたが 5.25kg。
変わりません。

フードはもうこの間から 食べに行っては
食べずに戻ってくることが多いけど

やっぱりお腹が空くから くしゃみして
鼻飛ばした後 食べてます。


昨日は(注 12日)
 記事:基本のほろほろ水炊き
ささみを貰いました。一気食べ。

「食欲はあるのに、この袋がよくないのかしら?
今まで何ともなかったのにね。」

飼い主はセールで療養食を探し始めました。



本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/751-5ea946b1
