毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて

スポンサーサイト

Posted by やさしさに包まれて   0 comments   0 trackback

ぶさいくくらいがいいおもちゃ

チャンプ

昔 何かを買った時のおまけでついてきた
おもちゃを 飼い主が出してくれました。

ブサイクだから いらないって思っていたんだって。

チャンプ2

でもカラカラって音がして面白いんだ。
転がして遊びました。

チャンプ3

もっと早く出してくれたら良かったのに。
猫の好きなおもちゃ 見た目で判断しちゃいけないよ。



■商品名:カントリーロード /プレシャスサポート F.L.U.T.Dケア用食事療法食 ポータブルパック 100g【猫下部尿路疾患ケア・キャット・ドライ・Country Roads】
■レビュアー:パパ メイアン ※投稿時

■レビュー内容

一度ストルバイトの結晶が出来たことがあり
翌年は何の病気も出なかったですが
今年膀胱炎になって 尿を遠心分離機にかけると
固まってはいませんがストルバイトがありました。
以前はザナベレのウリナリーを食べさせ
次第に普通食へ移行していました。
今ザナベレは製造中止中で ウリナリーは探せばあるのでしょうが
初めて結晶が出た時に 食べ比べて食べていたストルバイトを
あげていました。
3袋目で(500g… もっと詳しく見る


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村へ

目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 


関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/754-b100227a
