毎日を愉快に生きたいできごと日記

フラワーアレンジ週1,プリザーブドフラワー月1掲載。猫と花とお料理ブログ
Posted by やさしさに包まれて   1 comments   0 trackback

忘年会

黒猫チャンプ2

クリスマス。忘年会。
飼い主の胃はすでにぼろぼろ。

黒猫チャンプ

飼い主、食べすぎどころか
あまり食べてはいけないと 病院でいわれて来ました。
食べたものに 体の処理能力が追いついていないそうです。

飼い主は肉食、よくステーキが食べたいと言います。
僕は葉っぱをかじって アルカリ性のおしっこを出し続けます。
(健康な猫の尿は酸性)

飼い主と僕、反対だったらいいのにねえ。

飼い主 近ごろ毎日ぼくの尿をチェックしては
あああ~とがっかりします。

 ストルバイト尿のpHを調べる

そうすぐには 変わらないって。


本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。
※画像をクリックしてね
(アメーバ版”黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座”の方の応援ボタンです)
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ



目  はじめから読む
こちらをクリック



読者になってね。
    黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座-読者になってね

実験的にバックアップ用に載せています
  アメーバ版は===>こちら 

関連記事
スポンサーサイト

Comment

しーきょこ says... ""
今ね、旦那を忘年会に送って
息子の塾の前で待機中。
もうね、この間みたいに一時間も
待たされたらたまらないからね。
塾の前でプレッシャーかけてます。

メイアンさん、忙しそうだね。
お外に楽しくない用事で出掛けなくては
いけないのは憂鬱ですよね。

肉食だなんて意外です、ママ

いつも体に優しいものを食べている
感じだもん。

だから、スタミナあるのかなぁ。
踏ん張りが効くというか、踏ん張りすぎちゃうw

チャン、頑張れ。
エルにゃんも、超絶つまんないのよー。

一人遊びしないので、便通のリズムが
狂って来てる。
今夜はいっぱい運動会しようねって
さっき、約束してきました。
役員の仕事、さっさとかたがつきますように。
ちゃんと寝て下さいね
2014.12.26 18:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://abreathofair.blog.fc2.com/tb.php/760-3fdaf5c9